広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。



●販売ページ













商品名

ピンキークイーントップパック

区分

化粧品

内容量

40g

成分

水、DPG、ポリビニルアルコール 、エタノール、酸化チタン、セルロースガム、グリコール酸、グリセリン、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、プエラリアミリフィ カ根エキス、ダイズエキス、ザクロエキス、クララ根エキス、チャ葉エキス、マグワ根皮エキス、ベニバナ花エキス、ノバラ油、ヒドロキシプロピルセルロー ス、BG、1,2−ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、赤218

使用方法

適量を手にとりお肌の気になる部分に薄く塗布してください。
(厚く塗りすぎると乾燥が遅くなりパックがはがしにくくなります)
10〜20分程度放置し、完全に乾いたらゆっくりとはがしてください。

使用上の注意 

使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
直射日光のあたるお肌につけますと、まれにかぶれたり、シミになることがありますので、ご注意ください。
妊娠または授乳期間中は使用しないでください。
お肌の状態により着色の具合が異なる場合がございます。
商品の特性上インナーや衣類に色素が付着する場合がございますのでご注意ください。

製造国

日本